自然はともだち~緑のカフェ~

田舎で、夫は野菜作り、私はピアノを弾いています。

自然は友だち 〜ピアノの先生だけど、田植えもします👩‍🌾〜 やっぱり、土に触ると、エネルギーが✨〜

f:id:musicparty:20170512202502j:image

 

苗箱です。

これが、お水含んでいるから、結構重い(~_~;)

f:id:musicparty:20170512202515j:image

 

田植え機で、主人が植えました☺️

 

 f:id:musicparty:20170512204853j:image

 

f:id:musicparty:20170512202522j:image

 

お母さんに借りた長靴。

 

去年から、稲作の手伝いをしています👩‍🌾

 

実家も農家だったので、あまり抵抗はないですが、たまにしかしないので、正直

疲れました(-。-;

 

普段は、ピアノのせんせーなので、このギャップがすごいです🤣

 

周りの方にも、田植えするの〜と驚かれます😲

 

はい!

 

皆さまの食のために、明日も頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

いつも、ありがとうございます(^人^)